2009年3月2日月曜日

仕事

仕事の経験があるんですが、私の将来の仕事に関係あるかもしれません。お守り(babysitting)とフローズンヨーグルト(frozen yogurt)を上せるアルベイトは二つとも十代の仕事ですね。その以上の仕事の経験は、事務作業していました。あわよくば、今年六月から九月まで神経科学のインターンシップをしますけど、まだ適用の結果を貰ませんでした。もし受け付けられたら、本当に研究してみます。そんな経験は将来を選ぶことに役に立ちます。ヨーグルトの真ん丸い渦巻きヨーグルトを作るのは、海底撈月でしょう。

4 件のコメント:

Unfortunate Futurist さんのコメント...

ヨーグルトを作った経験はそんなにもったいなくないことだと思う。俺もそんなつまらなくて脳みそいらない外食産業のアルバイトしていた。それはもちろん将来の仕事と関係あまりなかったけど、本当にそのアルバイトのために人間関係がよく分かれるようになったにちがいない。

Luke さんのコメント...

僕も十代のころフローゼン・ヨーグルトの店で働いていた。難しいね、その真ん丸い渦巻きを作るのは。僕は卒業してから、大学で仕事を見付けられなければ、真ん丸い渦巻きが上手になるような練習を始めようと思う。

Hiroshi さんのコメント...

真ん丸い渦巻きヨーグルトかぁ。かわいいイメージですね。私はもっと脂っこいファーストフードの店で高校生のときに働いていました。。。

ルークさん、
あはは。
本気ですか?
>大学で仕事を見付けられなければ、真ん丸い渦巻きが上手になるような練習を始めようと思う。

Stacy E. さんのコメント...

ルークができれば、あの完璧のデザート形、履歴書に入れた方がいい。
私のできること:
__字/分打つ
__大学から卒業した
__の課外活動した
__というインターンシップした
。。。
ヨーグルトノマスタダ!!!!!!!!